hamonics*ぷらす-omedeto


もう、全然嬉しくなくなった私の誕生日。

友達が来てくれて歌を歌ってもらって

お願いごとをして、ろうそくを消しました。


したお願い事は、この時間が長く続きますように。


neoも今年の誕生日が来たらシニア。


二人で仲良く叔母さん人生を楽しもうね。


あっでも気持ちは娘と同じ女子高生のノリで♪

って違うかー!


娘が痴漢にあった。

電車じゃなくって、歩いている時間。


しかも暗い時間じゃなくって

明るい時間。


スカートをつかんで車に連れ込もうと

されたらしい。


走って逃げたーと言って笑ってたけど

怖すぎるじゃないのー!


学校の近くって、たんぼだらけで

田舎道なので危ない。


彼氏も駅まで送ってくれたらいいのに。


ほんと物騒な世の中だわ。


先生達も登下校の途中に立ったりしてくれるらしい。