木曜日、ふと携帯をみたら、電源が勝手に切れていました。

それまでは、普通に使えていたのに!


ちなみにvodafoneのSHシリーズをず~っと愛用していました。


本当は混み合っている、ソフトバンクには落ち着いた頃行こうと思っていたのに

あわてて行くコトになってしまいました。


機種交換してもらおうと思ったら

どれもこれも、ただいま在庫がありません。

今、用意が出来るのは、2機種のみです・・・・!!!


しようがないので、携帯を治して頂くことにしました。

新しい携帯も、予約しました。


だけど・・・その予約もパンフレットにでかでかと載っている物でさえ

もう、そちらはございません。は?ならパンフに載せるな~!!!

お店の一面に飾っている携帯のほとんどが、ただいまお取り扱いしていませんて・・・・

なんのタメに、ちゃんとショップまで行ったんだろう。


機種交換0円て書いてあるのに、毎月ローンで機種を二年間かけて支払うとか・・・

実際、今の機種も1年で壊れてしまってるのに。

頭に来たので、解約しようかと思ったら、夫婦二人の解約で1万円。

娘のも解約すると、さらに一万円。


・・・車の廃車より高くつくじゃん。(涙)


同じような事で、もめてる人が二組いらっしゃいました。

店内に響く、怒鳴り声・・・もぅいや!


しようがないので、注文して(いつになるかわからないそうだが)店を出ました。

届いたら、ディアスのように、けつ振って歩く予定です。

殿は幸田さんのCMの機種にしていました。

・・・私はSHがほしかったな~

がっかりだよ!!!ソフトバンク!!!