asane


neonicoの朝ご飯は毎日、娘の朝ご飯の時間と一緒です。

だいたい7時30分くらいが目安。

なのでneonicoは娘が起きてくると大騒ぎ!

しまいには娘の部屋の前でプープー言うnico。


学校が休みでもneonicoの腹時計は正確で

朝、みんなが寝ている時に<ゴハンくだた~い!ぷー!>と騒ぎます。

殿がだいたい、nicoに起こされて、せっかくの休みでも普通に起きています。

この起こされる時は、私と殿の勝負で、顔をどんなに舐められようと

耳元で<あふっあふっ>と言われようと負けずに寝る!

あきらめて、殿の方で騒ぐまで頑張って寝る。


・・・だけど、一度起こされると、人間はそんなに簡単に二度寝は出来ない。

ゴハンを食べて、出す物を出すと、あったりまえの顔でベッドに戻って眠るneonico・・・(;´Д`)ノ


なんか、ずるいのでベッドの部屋を閉めてやったら

日だまりで、すやすや~


昨日まで、娘が合唱コンクールの朝練で早かったので

鬼畜のように早起きなneonico。

朝、5時半から<ごっはんごっはんごっはん♪>だったのだ。

意地で起きないで寝ていた私だったけど、眠りが浅くなり起きた瞬間に疲れた~って思っちゃう。


目が自然に覚めるまで、ゆっくりベッドで眠りたいと思う今日この頃。