小さな一歩。 | syou official blog

syou official blog

だれもがドリーマー 心に傷を持っている。
今日飛べなくても、明日飛べる夢は
けしてあきらめない!
その気持ちがあれば、必ず君のステージは
輝くはずだから。

おはようございます。

何時も有難うございます。

syouです。


今週もはじまりました。

宜しく御願いします。


僕は、ん。


最近、本当に考えました。


自分は何をしたくて、何をすべきか?


冗談抜きで頭から湯気が出ました。^^


でも、全てが自然で考えることさえも無駄なく自然に
答えが出たときに、僕は覚醒しました!


仕事とか、恋愛とかそう言うカテゴリー関係なしに
全てが一つに繋がる。


ようやく、今日からスタートです。


今までもスタートと何回か書いていますが、本当のスタート
です。^^


特別云々ではないのですが、ここから。


そんな感じです。


意気込みは。汗!!


最短最速で駆け上がる!


NONSTOP!


今週も宜しく御願いします。


SYOU