ご無沙汰です。 | syou official blog

syou official blog

だれもがドリーマー 心に傷を持っている。
今日飛べなくても、明日飛べる夢は
けしてあきらめない!
その気持ちがあれば、必ず君のステージは
輝くはずだから。

こんばんは。

何時もありがとうございます。

Syouです。


しばしお休みしてました。

サボるとかではないんです。


元々アナログですから、何か自分らしい事を
したくて考えていました。

結論が、ミニFMを開局したいと!

でも、フィリピンですからYOUTUBEを借りて音声配信する
事にしました。



当面ですが、音声配信を毎日します。


FM Happywind DJ Syouです。

イメージですが、地方ミニfmの感じです。


地域密着ですね。^^


南国フィリピンから温かい風に乗り配信します。


目標は例えば、近くの八百屋さん、惣菜屋さん、肉屋さん
がスポンサーで、今日白菜安いよ!
こんな感じでcmを入れる!


自分なりの考え方や、いろんな事を配信して
スポンサー収入を得たい!


虫が良すぎるかな?


そんな感じです。^^


是非、暇つぶしに聞いて下さいね。


出来れば、チャンネル登録をお願いします。

何かいい事、あるかも!


宜しくお願いします。


DJ syouでした。


http://youtu.be/XDwEQsmh-mg