snsは楽しい。 | syou official blog

syou official blog

だれもがドリーマー 心に傷を持っている。
今日飛べなくても、明日飛べる夢は
けしてあきらめない!
その気持ちがあれば、必ず君のステージは
輝くはずだから。

こんにちは。


何時もご覧頂きまして有難うございます。



syouです。^^


今日もこちらは良い天気です。


如何お過ごしですか?


毎日、FBやラインから多くのお友達が
日本の桜や景色を知らせてくれます。



僕が一番感じる事は、繋がる!


世界は広い。


これは物語ですが、電話を開発した人は
きっと、大切な人の声を聞きたい一心で電話を開発したのだ。


メールを開発した人は、きっと自分の気持ちを
今すぐに伝えたくて開発したと僕は思っています。

snsもそう。


確かに、ビジネスマインドとしてのsnsの使い方。


ブランディングをする。


リストを取る。


リストに流す。


みたいな流れは、当然だと思います。


でも、全ては自然でないと上手くいかない。


どこかに無理がある。


これは誰もが違和感を感じる。


全ての根底にあるものは、愛!


親子の愛、男と女の愛。

自分自身を愛して、同じように人を愛する!


そこには全てが自然で何ら違和感はない。


今一度、全ては繋がる事!


この気持ちが原動力。


素敵な一日をお過ごし下さい。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



引き続き、僕のこれからのビジネスに出資してくださる方を募集中です。


snns4081@gmail.com  syouまでご連絡お待ちしています。



syouでした。^^