ほろ甘い記憶。 | syou official blog

syou official blog

だれもがドリーマー 心に傷を持っている。
今日飛べなくても、明日飛べる夢は
けしてあきらめない!
その気持ちがあれば、必ず君のステージは
輝くはずだから。

今晩は。


syouです。


何時もご覧頂き有難うございます。


その昔、学生時代の話ですが、
誰もが経験のある、ほろ甘い記憶。


正確にはほろ苦いですね!


恋とか愛とか、恋愛。


このような表現を使いますね。


僕は、何故か ほろ甘いなんです。


よく分かりません。^^


社会に出て、月日が経ち世の中に染まると
忘れてしまうんですね。


どこか、心の奥にある。


んー。


種火みたいな感覚ですね。


それを掘り起こすと大変な事になります。笑


今の僕みたいに!


つまらない話でした。


引き続き、傷だらけの天使達プロジェクト

有志の募集中です。


宜しくお願い致します。


syouでした。