世界でたった一人のあなたへ。 | syou official blog

syou official blog

だれもがドリーマー 心に傷を持っている。
今日飛べなくても、明日飛べる夢は
けしてあきらめない!
その気持ちがあれば、必ず君のステージは
輝くはずだから。

何時もブログをご覧頂きまして
有難うございます。


ショウスケです。


真夜中の更新になります。


今日は、皆様一人一人に書く手紙です。


僕は文章も下手です。


そう、コピーライティングも出来ていません。


セルフブランディングも、まだです。


バズもまだ。


自分の媒体が十分育っていないことも、よく承知
しています。


だから、僕のこの手紙が多くの人に届くとは考えて
いません。


でも、これから書く事を少しでも自分なりに考えて
いただけたなら是非シェアして下さい。


今僕は本当に静かです。


すごく自然でいれます。


人間の根底あるもの。


それは自然だと僕は思います。


自分が居心地が良いと思える場所。


そこは場所を指すのか。


空間を指すのか。


心のよりどころを指すのか。


よくはわかりません。


でも、自分の五感でそう感じれる場所。


そこはハッピーな場所。


人はハッピーじゃなきゃいけない。


人はハッピーになるために生まれてきた。


44歳で分かった事。



人をハッピーにするには自分がハッピーじゃなきゃいけない。



多分、当たり前の事だと思います。


でも、僕はそれがわからなかった。


それが分かった今、僕は誰よりも穏やかになれて
心から誰かをハッピーにしてあげたい。


自分に関わる人全てに。


だから今、僕の決意を書きました。


敢えて僕の考え方やスタンスでしか表現しません。


僕はこの手紙を誰に書いているのか?


傷だらけの天使たちに書いています。



傷だらけの天使たちへ!



44年、かかったよ!

ここに来るまで。


本当は知っていたんだ。


君達のために生まれてきた事を。


でも、44年かかった。


それが早いのか?

遅いのか?


今の僕にはわからないし、どうでもいいんだ。


そんな事は。


44年何をしていたかって?


ずっと夢を見ていたよ。


何の夢?


何時も満たされなくて、もっともっとと
叫ぶ夢。


何が満たされないの?


それが分からなくて、今までかかったんだ。


金?


夢?


人?


優しさ?


何?


??????。



まだ、正直全て分からないんだ。


でも、僕の中の何かが叫ぶんだ!


今、今、今、今、今、今!


叫ぶなくてもいいから、今の自分の本当の気持ちを
誰かに伝えてよ!


今、今、今、今、今、今!



綺麗な川に咲く花だけが綺麗じゃないし、僕は何か
違和感を、ずっと感じていた。



正直、苛立っていたんだ。


だから今までかかった。



ドブに咲く花もある。


人から見ればけして綺麗には映らないだろう。


でも、その花を見た時にわかったんだ!


いや、わからなかった最初は。


でも、匂いを感じた。


言葉では表現できる匂いではない。


僕の中では。


でもその匂いを嗅ぐと凄く優しくなれる僕がいたのは
確か。


でも、それが何かずっと分からないでいた。



でも、それが分かった今。


僕はとても穏やかでいれるんだ。



その匂い。


とても汗臭くて、切なくて、苦しくなる。


でも、凄い何か得体の知れないパワーを感じる。


叫び?

苦しみ?


でも、良く聞いてみた。


耳じゃなくて、心で聞いてみた。


そしたら、ドブの川に咲く花の声が聞こえた。


ねえ、私たちは行けるの?


何処に?


分からない。


あなた達は何処に行きたいの?


分からないけど、行かなくちゃ行けないの!


ドブに咲いた事に気がついてからずっと。



本当に一瞬。


その声の主を感じた。


傷だらけの天使達。


みんな、傷だらけ。


羽も取れかかっていた。


でも、みんな輝いている。


何故?


夢そして幻。


そうだ、これだ!


必死で這い上がろうとする叫び!


汗臭くて、切なくて、魂が揺さぶられる匂い。


僕が学生の頃夢見たのは


ロックンロール、ドリーム!


ロックでハッピーになる。


ロックで人をハッピーにする。


ロックパワーでサクセスする!



ライブハウスの楽屋の匂い。


必ず上に行く!


必ず這い上がる!



見てろ今に!


i say shit!!


そうあの匂い。


その瞬間、言葉がなかった。


うそのように、自分が穏やかになった。


何かに浮かんでいる。


揺れてる。


波だ!


あれ?


原点回帰。


そう母親のお腹にいた時の鮮明な記憶。


何かに包まれて、温かくて優しさに包まれて
すごくハッピー。


そのハッピーを心から感じる事が出来た時に

見えた。


傷だらけの天使達。


あの、匂いを撒き散らして無邪気な天使達!


傷だらけだけど、みんな綺麗な目をしている。


何か声が聞こえたの!


何の?


分からないけど、見えない凄く上の方から。


後少しだから、頑張れ!



僕の声が聞こえるの君たち?


聞こえるよ!


はっきり。


君達に言うよ。


夢はあるか?


何度でも這い上がる気持ちはあるか?


誰にも負けない情熱があるか?


何処に咲く花か?


そんな事は関係ない。

必ず出来る!



おまえ達にも必ずやれる。


僕がそのサポートをしよう。


でも、みんなネットが好きだね!


snsが大好き。


時にフェイスブックは楽しいよね。


多くの人達と繋がる事が出来る。


大切な人に、写真や動画を添えてメッセージを
送る事が出来る。


いろんな事を共存出来る。


うれしい事も、悲しい事も全て。


繋がる。


24時間リアルタイムで。


きっと、君たちはsns何て言葉も知らないだろう。


でも、だれより理解している。


snsの素晴らしさと温もり。


そして限りない可能性。



傷だらけの天使達をプロデュースします。




snsをフル活用した、セルフブランディングのコンサルティングの無償提供。


既存のsnsを点から線へ。