ネオ ニート? | syou official blog

syou official blog

だれもがドリーマー 心に傷を持っている。
今日飛べなくても、明日飛べる夢は
けしてあきらめない!
その気持ちがあれば、必ず君のステージは
輝くはずだから。

こんにちは。


何時も有難うございます。


ショウスケです。



今週も、始まりましたね。


頑張りましょう!


ネオニートなる言葉が、最近は使われて
いますね?


ネオヒルズみたいな感じで。


テレビなんかに出ているネオニートの方を
拝見していますが。


僕が感じる事は、親からの相続等で資産を
保有して株式や不動産投資などをしている。


それを称してネオニート?


そんな疑問があります。


それは、裕福で特段引きこもりでも何ら
問題なく生活できる。


何かが僕の中で違和感を感じる。


たとえ様々な理由があってニートでも、
ネットを使い、パソコン一台で稼ぐ。


資本なんか、なくても出来る。


時間がかかっても。


みんな、今ネットビジネスで成功されている人
は、はじめからお金なんかなかった。


だからこそ、ネットビジネスに参入したのでは?


勿論、世界を商圏にした巨大市場ですからサクセス
する事を夢見ての事だと思います。


僕は、敢えて何もない所から必ずサクセスしたい!


ゼロから、はじめる。


そう、スパーネオニートを目指します。


意気込みだけは、あります。笑



自分に渇を入れるつもりで書きました。



皆さん、今週も素敵な一週間にして下さいね。


ショウスケでした。