ニートな父親。 | syou official blog

syou official blog

だれもがドリーマー 心に傷を持っている。
今日飛べなくても、明日飛べる夢は
けしてあきらめない!
その気持ちがあれば、必ず君のステージは
輝くはずだから。

こんばんわ。


何時もご覧頂き有難うございます。


ショウスケです。


今週も、一週間が始まりました。


よろしくお願いします。(-^□^-)


日本はまだ、雪が凄いみたいですね。


事故などあわれないようにお気をつけ下さい。



先月、僕は父親になりました。(●´ω`●)ゞ


40過ぎてからの子ですから、かわいい
の一言です。


ニートな父親ですね。(;^ω^A



ニートですが、稼ぐネオニートを目指しています。


けして子供を甘やかすとかではなくて
わが子には、オモチャでも何でも買ってあげれる


父親になりたいと。


いい悪いは別ですが、僕の夢でもあります。


ニートな父親だけど、幸せにしてあげたい!!


そんな気持ちで一杯です、今!



今週も宜しくお願いします。


ショウスケでした。m(_ _ )m