最近ブログ更新サボってましたテンション下げネオンガールNo6エツねぇです・・・

年末を前にして(まだだけど)、2週間位かけてお部屋の大掃除をしたんですけど、、、
収納の中とか整理してたら洋服を大量に捨てる事になり、ゴミ袋7個分の服を処分し。。。
どれも何年も前から着てなかった物だったんですけど、なぜ今までとってあったのか自分でも謎。。

結局、いらない物を1週間かけてまとめて、さらに1週間かけてそれを捨てるという(ゴミの日の関係でね。。)かなり大掛かりな掃除になってしまいました下
そこからさらに壁拭いたり、窓拭いたり、何たらかんたら、どうじゃこうじゃ。。。


つ、疲れた。。。。一息ため息
でもかなりスッキリキラキラ
あと少しで終了というトコまでやっとこぎつけました~~~~・・・

これでキレイサッパリいい感じで年が越せそうだわ~~~
皆様も早めに大掃除を始める事をおススメしますわはーと
一日じゃ終わらないわよ~~~~笑

てな感じで、本日も目黒ネオンガールにてお待ちしてますので是非是非遊びに来てくださね~~~sssハート