毎日音楽してます。
ありがたやです( ̄^ ̄)ゞ
感謝。



ここ最近はいろいろなことがありました。



先日、ゆい宅で合宿いたしました。



photo:02



銭湯なんかにも行ったりして
コーヒー牛乳飲みましたよ(*^^*)
ビンはうまい!




きましたzepp!!
photo:03



photo:04



NeoN4人では最後でしたが、
感無量のライブになりました。
ありがとうございました。






photo:05


またzeppに戻ってきたいねなんて言いながらからっぽのステージを見てたらしんみりしました。

たくさんの方がセットしてくれた素晴らしいステージ。
いっぱいのお客さん。
今の自分の精一杯は出せただろうか。
なにかひとつでも伝わったのかな。

ステージからの景色は蒼かったです。





そして次の日にレコーディングしました( ̄^ ̄)ゞ
photo:06



緊張しました。


zeppでもやった
"Minute Wound" ミニッツワウンド

とゆうロックバラードの曲をレコーディングしました!

こんなに心を込めれたのはないです。

いろんな想いが込み上げてきました。

歌も音も3人で大事につくりました。

mix前の音源ではありますが、
これからのNeoNの勢いが詰まってます。

9/2新栄SIX DOGでのライブでお配りしようと思います!
Minute Wound 1曲だけになりますが是非ライブで聴いてもらって、CDも連れて帰ってくださると嬉しいですm(_ _)m






おまけ
photo:07



この寝顔を見ると明日も頑張れるのです!

ひとつひとつ確実にやっていきたいものです。

ゆい