すでに知っている方もいらっしゃると思いますが

この度、8/20 zepp名古屋のライブをもちましてギターの大城直人が脱退することになりました。

今度はスリーピースバンドとして活動していきます。


こういった形になってしまったこと、NeoNを応援して下さる皆様には大変申し訳ありません。

いろいろな想いで溢れていますが
これからもNeoNと大城直人にご声援をよろしくお願い致します。

堅苦しくてすみません。








photo:01


最近見たキレイな景色です。





バンドメンバーを大切に思う気持ちが更に強くなりました。

まだまだバンドでやりたいことがたくさんあります。

これからです。

Vo ゆい