GREED★ドットジャガードトップス | NEON blog♥

NEON blog♥

熊本のselect shop"NEON"です
GREED,BED&BREAKFAST,BannerBarrett
AULA,RIM.ARK,NINE,GOUTCOMMUN,FEMIND,AHKAH,Enasoluna etc...

熊本県熊本市中央区安政町5-7
☎096-326-2776

こんにちはラブラブ
真里ですにひひ

今日はGREEDから入荷してきているこちらをご紹介!!
photo:01


ドットジャガードのトップスですアップアップ
形は間違いなしキラキラなキレイさで、しかも生地が軽いので、ノンストレスで着れる、まさに着心地抜群の1枚です虹
photo:02


この着た時のスッキリしたシルエットが本当にキレイで、いつもGREEDのお洋服は惚れ惚れしてしまいます合格合格合格

今回、私はちょっとカジュアルにデニムに合わせたのですが、黒地にゴールドのジャガードなので、ボトムに黒のパンツやスカートを合わせて結婚式に着たり、これから年末に向けてちょっとしたお出かけの時にラブラブ
絶対 重宝する1枚だと思いますーキスマーク
ぜひ店頭でチェックしてみて下さいね音譜

カラーはブラックのみで、お値段は30,000円になりますラブラブ!

他にも新作のニットやブーツキラキラコートなどなど…たくさん新作も入荷していますので、ぜひ見に来て下さいねドキドキ
スタッフ一同、お待ちしておりますニコニコ

ぶどうマリぶどう
iPhoneからの投稿