AYUITE×NEON☆オリジナルシャツワンピース | NEON blog♥

NEON blog♥

熊本のselect shop"NEON"です
GREED,BED&BREAKFAST,BannerBarrett
AULA,RIM.ARK,NINE,GOUTCOMMUN,FEMIND,AHKAH,Enasoluna etc...

熊本県熊本市中央区安政町5-7
☎096-326-2776

今年も
色々とオリジナルアイテム作っていく予定ですっ


オリジナルボーダーTに引き続き、新たに作ったのが
コチラの↓シャツワンピースになりますドキドキ

NEON・MIRAのBLOG♪-100426_121629_ed.jpg

メンズブランド『AYUITE』とのコラボバージョンのシャツワンピースです王冠2

シワ加工を施した素材に
切りっぱなの裾ニコニコ

…右と左で、柄が違うことにもお気づきでしょうか~にひひ!?個人的にはここが一番のツボでしたべーっだ!


AYUITEはメンズブランドなので
女子にはなかなかなじみがないかもしれませんが

もともとはバイクに乗る際にかっこよく、機能的に、気持ち良く着れる服…をコンセプトに作られていますアップ

なので、着心地はもちろんグッド!

生地開発、加工開発をいちから行うほどのこだわりで、男子からは多くの指示を受けているそうです。

メンズブランドらしく
随所に深いこだわりを感じる一枚ですねラブラブ



色違いはコチラです↓

NEON・MIRAのBLOG♪-100425_192318.jpg

羽織りでもインナーでも使える一枚ドキドキ

19000円