cher夏物展示会~☆ | NEON blog♥

NEON blog♥

熊本のselect shop"NEON"です
GREED,BED&BREAKFAST,BannerBarrett
AULA,RIM.ARK,NINE,GOUTCOMMUN,FEMIND,AHKAH,Enasoluna etc...

熊本県熊本市中央区安政町5-7
☎096-326-2776

ネオンのブログ-20090122194323.jpg

つい先日、cherの夏物の展示会が終了しましたぁ~

neonからは2名スタッフが出向きました(私はお留守番でしたガーン

夏物とかいえ、ざっくりのニットありーの、コットンドレスありーの…

春物でがっつり自分用に目をつけてる商品があるのに、どうすればいいのーってくらい、夏物も大豊作の予感ドキドキ

ヤバすビックリマーク


展示会後はcherチーム+neonチーム+スタイリストの坂崎タケシさんでお食事だったそうですがー…とにかく酔っ払いまくりーだったそうですニコニコ(特に坂崎さんニコニコ



neonセールまだまだ開催中アップ

セールが落ち着いたら春物順次upしていきますねぇ長音記号2音符
お楽しみにドキドキ

写真はcherのノベルティ。
…山崎さん曰く“コン●ーム”入れだそう(笑)