NEON AWARD 2013 授賞式 | NEON EVENT&PHOTOブログ

NEON EVENT&PHOTOブログ

新宿は歌舞伎町のホストクラブNEONの

EVENTの模様やPLAYERの日々の表情

お出かけの様子などを写真メインで

お送りして行きます( ´艸`)

どもー

今日は先日行われた

「NEON AWARD 授賞式」

の、模様をお送りして参りますよ~

年明け一発目のイベントです( ´艸`)

半年に一回の恒例イベントになりましたNEON AWARD

どういった感じかというと…

がんばった人を表彰するイベントです( ´艸`)

今回は年が明けたという事で

2013年度の年間Noの表彰式!!!

そして表彰式には司会がいるでしょうという事で



はい どーん

NEONのきみまろ?こと

アシスタントマネージャーの晴さんが

司会を勤めます。

衣装もバッチリで気合い入ってますね~

それでは

年間No,6から…



華鳳 愛斗!!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


各席で祝杯を頂いた後は表彰に移ります



ちゃんと表彰されなさいよ…

ちなみにプレゼンターはマネージャーです

お次はNo,5



星 魅弥!!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


イメチェンしたのかひげを生やしておりますが

イケメンです( ´艸`)



表彰されてる間も…

イケメンです( ´艸`)


続いてNo,4



天衣 蜜!!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ




よっぽど面白い事が書いてあったんでしょうね

大爆笑(`∀´)



最後は真顔で

受賞の喜びと今年の意気込みを述べていました( ´艸`)

続いてNo,3



仁!!!改め神威 仁(最近改名しました)

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

それにしても美味しそうな祝杯ですね( ´艸`)



こちらも面白い事が書いてあったようです



照れくさそうに喜びを語ります

最後くらいピシッとお願いしますよ…m(_ _ )m

続いて~No,2



夜空 真弥!!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

後半戦怒濤の追い上げでNo,2になるも

あと一歩とどかず



悔しさと喜びの入り交じったコメントになりました…

そして栄えあるNo,1



宮崎 葵!!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

やはりこの男は強かった



こちらも面白い事が書いてあった模様

てか顔がまずい事に( ´艸`)

そして表彰状の後は



トロフィーが授与されました

そしてお祝いの祝砲!!!

ドーーーン



マネージャーに当たりました…

ウケたからよし!!!



ここでNo,1から喜びと今年の意気込み

No,1らしい素晴らしいコメントでした( ´艸`)

そして表彰が終わったらモチロン…



お祝いのシャンパンでしょーーー(`∀´)



No,1を祝うシャンパンが続々

横のやつちょっとは飲めー\(*`∧´)/

おしくもNo,2のこの人は



シャンパンタワーでお祝い( ´艸`)



 今年はやってやるって感じでしょうか?

そして



No,1のラスソンで式は終了!!!

祝う人も祝われた人も

大盛り上がりなEVENTになりました( ´艸`)

今年のNo,はどうなるのか!?

次回は7月に開催しますよ~!!!

NEON AWARD 2014@half year

で、お会いしましょう!!!

ではまた|Д´)ノ