こんにちは!

当店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^O^)

 

 

私事ではございますが、

先日職場の後輩たちと集まって女子会をして参りました生ビール

美味しいごはんにお酒も進み、ついつい話も盛り上がり

あっという間に時間が過ぎ去っていきました・・・(*‘∀‘)

 

お酒が入ると皆、喋りすぎるものですね(笑)

楽しいひと時でございました音譜

 

 

 

お酒の話がでましたので・・・

本日はお譲り頂いたお酒のご紹介でございますボトル

ヘネシー ナポレオン 旧ボトル(右)
カミュ XO ロングネック(左)
でございます!

 

 

どちらも長年ご自宅に保管してあり

どなたが購入したのか、はたまた頂き物なのかも

分からないというお酒だったようです。

 

10年近く保管されていた為小傷はございましたが

未開栓で目減りしていなかった為

お客様ご納得の価格でお買取りすることが出来ましたビックリマーク

 

ありがとうございますm(_ _ )m

 

 

ヘネシー、カミュの他にも

・レミーマルタン

・ドンペリニヨン

・クルボアジェ

・マーテル

・ロマネコンティ

・シャトー ラフィット ロートシルト
・オーパスワン

・マッカラン

・ジョニーウォーカー

・グレンフィディック

・マオタイ

‥など

お買取りしております!!

 

ブランデー、ウイスキー、ワイン、シャンパン、紹興酒・・・

 

 

ご自宅に眠っているお酒はございませんか??

古くても!汚れてしまっていても! 

未開栓の物であればなんでもお買取り対象でございます。

 

 

お酒は未開栓の物でも蒸発して勝手に目ヘリしてしまいますので

お飲みになられないのであれば

お早目のお手放しがおススメでございますグッ

 

ビンの処理なども結構面倒だと思いますので

捨ててしまう前に是非一度当店へお持ち下さいませ。

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(/・ω・)/

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

ネオスタンダード目黒店

〒141-0021

家東京都品川区上大崎3-3-6

電話03-6277-0006

時計11:00~18:00

ベル年中無休

電車JR山手線・南北線・東急目黒線「目黒駅」徒歩3分

車近隣にコインパーキングあり