目黒・品川・港エリアの
高価買取専門店

ネオスタンダード目黒店のブログをご覧頂き

誠に有難うございます!!

店長の髙野です★





前回より続きまして。

笑点の司会、春風亭昇太さんに決まったそうですね!

昨日そわそわしながら退勤しようとしていたところ

テレビを見ていた友人からリアルタイムで連絡を貰いまして。

ちょっとびっくりしましたが、素晴らしいキャスティングだと思います!

新しいメンバーは来週発表とのことで、

来週もまた私はそわそわしていることでしょう(・ω・)


ちなみに私、女性の多くが恐らくそうであるように

当代円楽師匠推しでございます。

ほんとかっこいい。素敵。

「年上の恋人をなくしたような気持ち」。

朝からちょっと泣きそうになっちゃったのと同時に

今後好きな芸能人は?と聞かれたときの回答が決まりました。









それでは本日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪












***********************************









皆様にお選び頂いて都内直営店舗数No.1!!
全店直営だからできる高価買取、お任せください!!





ネオスタンダード目黒店



〒141-0021
東京都品川区上大崎3-3-6



03-6277-0006



http://neo-standard-meguro.com/



*11:00-18:00*

*年末年始を除く年中無休*


*<JR山手線・東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線>

 目黒駅(JR東口方面)アトレ目黒さんから徒歩数分*



*<目黒通り>りそな銀行さん近く・目黒駅前郵便局さんの手前です*