{0D2B2E71-36DF-4EA5-BD29-C559B6F059DF:01}

食べられそうになってる月(〃∇〃)


今年も、あと2日

私にとってこの一年、初めて見るもの体験することがてんこ盛りの一年でした

目に見えない沢山の存在のことも

脳君と一緒に格闘しながら

楽しんだ一年でした♪( ´▽`)

そんな一年の中

ご縁を頂いてクリスマスの日に

地球の架け橋ヒーリングに参加させてもらいました(*^^*)

どんだけすごい人達がしてるのかって、、

自分で書くより

(やっと!!昨日いつものあーだこーだと不思議な話一緒にする友達に
これを教えてもらっちゃった!( ̄▽ ̄)
ブログにとべるやつ、初めてチャレンジ!)
この方のブログで見て下さいね!


地球の架け橋ヒーリング・・アップ記事を集めてみましたぁ♪再アップ |直傳靈氣のやさしい手。ぬくもりメッセージをお届けします@京都

/dkapx027/entry-12110662183.html


できてるのかな、、( ̄▽ ̄)

UFO二回見た日ね

なんでかな、、って思ってたら

後でおもえばこれに参加してた( ̄O ̄;)

私は霊気もした事がないからエネルギーの感じ方も、正直、、

うわーすごいなーって実際感じるんだけど自分に確かな自信がなく

気のせいなんかな、、とかね思ったりどーもしてしまうんよね

でも、UFOは見たんよね

その方がわかりにくいわ!!って感じやけど笑

私には、わかりやすく実感できる(#^.^#)

二回出てくるぐらい、地球は凄い事になってたんやわ♪( ´▽`)

人間ってほんとにすごいよね!!

二回目もあるみたいやから

今度は、やる前にちゃんと書こう!

{47D790B5-266D-4BF1-B36F-FE0C98DB6116:01}

{729EC61E-8205-4159-98D2-B9622E7AB7DC:01}

{23D5546B-1937-4CDD-AD7A-C786DB573599:01}

形も色々(#^.^#)

{CD131985-81CA-488C-961E-C32A17FCE7B2:01}

これねでっかくしたら

{FE05595D-8DFD-463E-B791-D7DA945EBE15:01}

オーブに乗った王子様( ´艸`)

記事を読んでくれたマニアックな方に

いつもありがとうございます(#^.^#)

とびっきりよいお年を!!