こんにちはすま~~いるっ久々登場の八谷ですハロウィン
みなさんシルバーウィークいかがお過ごしですかうえ
昨日お休みを頂き初めてハトバスに乗ってきましたバス
$美容室ネオリーブデコ♪のブログ
今回のコースは『帝国ホテルディナー・東京の夜景観光』
新宿東口を出発し、decoの前を通過

リーフを頑張っている1年生に手を振りましたが、全然気づいてもらえず・・・・・涙!


バスは新宿御苑を通り、四谷へ人

四谷の名前の由来は、その昔、交差点に四つのお茶屋さんがあり、
甲州街道を行き交う旅人達の憩いの場でした茶

四つ屋が・・・・・「四谷」になりました電球

「や」が変わっとるやんか~!!

ちなみに、私は八谷ですピンク

バスは、迎賓館赤坂離宮を右手に進みますドライブ


$美容室ネオリーブデコ♪のブログ


バスは皇居にきました!!

桜田門の前を通り、桜田門外の変を思い出しました侍


大老「井伊直弼」が暗殺された時も、僕は元気にCutしていましたはさみ








$美容室ネオリーブデコ♪のブログ


バスは東京タワーへやってきましたhigh

昭和33年に完成した東京タワーは、今年50周年祝


50周年記念で、祝日等には8時から10時まで
いつもと違うライトアップがされてるので、みなさんも行ってみてくださいキラ☆


連休ということもあり、東京タワーも大混雑外人


エレベーターも20分待ちaya


$美容室ネオリーブデコ♪のブログ




新宿はこちら望遠鏡


「decoのみんな頑張って~旗」と応援してましたはた


$美容室ネオリーブデコ♪のブログ

レインボーブリッジにやってきましたイェーイ


車だと約5分で渡れますが、歩いても渡れるみたいで
歩くと30分かかるらしいですメガネ


decoのマラソン部長大井さんに
今度走ってもらいましょうルパン

レインボーブリッジを渡ると、豊洲を通過走る


5年後に築地市場が移転してきますぎょ


5年後だというのに、ゆりかもめの駅はすでに
「市場前」が完成していましたWHY


バスは東京海底トンネルへトンネル


東京湾の下を走りました高島忠夫


出口は、品川区大井キラキラまた?


$美容室ネオリーブデコ♪のブログ


バスは銀座へやってきましたアフロ
まさに「井上陽水」の歌ですね♪


いよいよ、帝国ホテルにやってきましたゴハンまだ?

帝国ホテルは、明治23年に完成した東京で1番古いホテルなんですキラキラ



$美容室ネオリーブデコ♪のブログ




ローストビーフ2枚も食べちゃいましたお肉


食べるのに夢中で、他の写真はありません!!


食事も済み、後は帰るだけ家


バスは東京駅に向かいますバス


夜の丸の内は、昼間と違いとても静かで
昼間は、11万人ものビジネスマンやOLさんが
丸の内で働きます仕事

が、丸の内に住民登録している人数はたったの5人ですええ!!


いよいよ東京駅に到着し、はとバスさようなら~バイバイ


運転手さん、ガイドさんありがとうございましたハート


楽しいバスツアーでしためでたし