こんにちは!勝田台店椿です!

 

昨晩、激辛マニアと言うお菓子を食べました。

 

 

 

私は辛いものが好きで、蒙古タンメン中本や、

 

辛そうな食べ物、お菓子やおせんべいを見つけては買っていたのですが、

 

私が、”辛い!”と思うものはあまりありませんでした。

 

 

現在家にある辛いものです。

辛いと書いてあるものはつい買ってしまいます。

ウマ辛いものが多いですね!

 

 

なので、今回の激辛マニアもそんなに辛くないだろうと思い、

がっつり口に入れたら・・・

 

びっくりするほど辛いではないか!!!笑

 

冷蔵庫の中の飲み物を次から次へと飲んでしまいました。

 

辛さに強い私が、汗をかくほど辛いと思ったものに久々に出会いました。

 

一つずつ食べれば食べられないこともないけれども、

お菓子に対して、飲み物を飲む量が多すぎて、

お腹がいっぱいになってしまったので、完食はできませんでした。

 

辛いもの好きの方は、是非食べてみてください!

今回の激辛マニアは凄かった!!

 

 

 

 

千葉県八千代市勝田台北1-7-1

TEL:047-406-5755

京成勝田台駅・東葉勝田台駅北口から徒歩2分

みずほ銀行から296号大和田方面に進み

NASスポーツクラブ横目に歩いて頂き

バイク屋串揚げ屋美容院にございます。