ありがとう、ごきげんよう | ネオスタンダード東秋留店のブログ

ネオスタンダード東秋留店のブログ

ネオスタンダード東秋留店の店長によるブログ






どうも、


ごきげんいかがですか?


東秋留のライオンくんです。




昨日、


フジテレビ系のお昼の長寿番組こと、


【ごきげんよう】が、


終焉を迎えました。


お昼時は皆様、


「いいとも」の時同様、


テレビに見入っていたのではないでしょうか?


仕事の為最後の放送を拝見出来ませんでしたが、


いち視聴者としてお礼を・・・、


31年間ありがとうございました。



幼い頃、


サイコロを振りまわり、


「何が出るかな~?♪」と、


明治のサイコロキャラメルを転がしていた時の記憶が、


微妙に浮かび上がりました。




私には何十年間もサイコロを振り続けるのは無理ですが、


本日だけサイコロのように頑張りたいと思います。





~貴方に不要なお品物、他の誰かの宝物~


東秋留店 サニー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ネオスタンダード東秋留店
P・U・S・H
東京都あきる野市野辺462

TEL1) 042-505-8205

TEL2) 0120-987-742

営業時間:11:00~18:00

定休日:火曜日

店舗HP:http://neo-standard-higashiakiru.com/

場所:JR五日市線『東秋留』 改札出てすぐです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇