デニム&レザー |         ネオ・ハードロック・クラブ

デニム&レザー

今日は夏休み最後のBIG EVENT デニム&レザーでした。

マニアックな曲から懐かしい曲まで、

いろいろかかりました。

意外な人にもたくさん会いました。

トシさんはじめ、ゆかりちゃん、あゆみちゃん、

B@Lさん、ふるさん、ティラにいさん、etc、、そういえばDTFMでVoやってた森重さんってどこかで見たような記憶があると思ったのですがビンチンポでVoやってたてぃらに-さんの師匠だったりして?
今日は入り口からハイテンションだったのですが

そこで”島さんのFAN”というおね-さんとおしゃべりしまくってまた一緒に写っていただいちゃいました。また何かのイベントでお会いしたいですね!このサイト見ていただけましたでしょうか?

8/15 by翔-TA


        ネオ・ハードロック・クラブ