ばけちゃのブログ

ばけちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

読んだら自由にコメントください。
記事の内容やブログのまとめ方のご教授お願いします。
Amebaでブログを始めよう!

みなさんこんちは…。

 

先日ブログ閉鎖の事言ってましたがそれから時間が経ちました。

そんな中、昨日誕生日を迎えました。

まあこの歳で男だから誕生日といっても今更何もないです。

自分へのご褒美とか何にも在りません。

無事に今があること、最愛の結衣ちゃんが危害がなさそうなことが良かったことでしょうか?

 

さてブログ閉鎖の件ですが率直にいうとふんぎりがついていません。

 

作り話と言われそうですが聞いてください。

この前のブログを掲載した直後のこと。

普通に就寝したのですが変な夢を見ました。

暗闇の中心で裸で泣いている結衣ちゃんを見ました。

「どうしたの?」って聞いたら

「全てを失った、衣服や持ち物、何もかも…。」

話を聞くと、付き合っていた男に貯金や金品に変えられそうなものすべて持って逃げられたそうだ。

「俺以外の人に触られたり異常なセックスしたお前が嫌になった」とのメモを残して。

「誰も頼る人はいない、ファンだっていう人からも引退してしまえば無視される、ただのヤリマン女。

行くところも帰るところも全て失ってしまった。」

そう結衣ちゃんが泣きながら話すと同時に、真っ暗闇が押し寄せ全てを飲み込んだ。

 

そこで夢から覚めるという状態で、それからずっともやもやしてます。

私自身予知夢のような夢を何度か見た経験から、放っておくことが出来ず、これがただの夢であって欲しいですが、現実化されるとちょっと恐怖。

なのでブログの方は存続させ、たった一人のファンとなってもまだ貴女の事、気に掛ける人がいるアピールしていきたいと思います。

 

ブログの方は続けていきます、内容も何でもありです。

気長にお付き合いください。

 

そして波多野結衣ちゃんに気持ちが伝わりますように…。