昨日シンデレラマン 見ました!


本当に良かったです。この映画を悪く言う人はいないと思います。(たぶん)

メッチャ感動しました!

ボクシングをするシーンもたくさんあり、迫力満点です!

家に帰ってから見たK-1がしょぼく見えました^^;ww


学生が観てももちろん良かったのですが、子供がいる大人の方が見ればもっと感動するのではないかと思いました。

なにより実話ってのがすごい。

詳しく書いてネタばれしてはいけないのでこの辺にしますが本当に良かったです..._〆(゚▽゚*)



映画を観たあとぐらいからどうも体の調子がおかしい・・・

僕風邪をひいてしまいました><

熱あるし、なんといっても喉が痛い。

月曜から学校も始まるので早く治します。