今日まで行われた、水泳のジャパンオープン


スピード社の水着を使用した選手が記録を連発するなか


俺が個人的に応援している


山本化学工業の「バイオラバースイム」素材を使った選手が1人いた。


「バイオラバースイム」素材を100%使った


ニュージーランドのブルーセブンティー社製の水着を使用した


我が母校の中坂由佳選手


女子400m自由形予選で


自己ベストを約3秒上回る記録を出した。


このジャパンオープン前に出たニュースはこちら


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000021-nks-spo


結局弱いものいじめするんだよねぇ


自分たち大手メーカーが開発できなかった技術が


羨ましいいのか、悔しいのか


結果的に、スピード社製にボロ負けの形になったね。


まともに「バイオラバースイム」を使っていれば


もっと違った結果になったのかもしれない。


自国のすばらしい技術は


妙なプライドで使わず


中途半端な改良は


スピード社には歯が立たず。


いい加減少しは頭柔らかくして考えれば?w


スポンサーサプライヤーの3社の方々w