先週、何回目か忘れましたが
お誕生日迎えました

自分のお誕生日お祝いは、
ライブです

29日は、
舞浜アンフィで

愛生ちゃんの《360°ライブ》
初めてのアンフィのステージ側
こんな風に見えるのね



愛生ちゃんが近くに見えます

ライブ中、後ろの通路で歌ったのですが、
自分らの真横にきたのですよ

ほんの数十センチのところ
大接近
じっーーと見ちゃいました

可愛い
まつげに赤いラインがはいってるとこまで
間近でしか見れないとこまでみちゃいました



4日は、
埼玉スーパーアリーナで
《キラフェス》でした

まぁ、男性声優さんのライブなので
女性がほとんど
でも、キラ紳士として楽しんできました



神谷さんからのスタートで
終わるのに、6時間半もかかりました

ちょっとフェスは、この歳にはこたえました(笑)

今日目立ったのは、浪川さんですな
回り過ぎです




神谷さんのセカンドライブ発表もあり

是非行かないとね


いい誕生日週間でした!

そうそう
30日は、ランドにもインしました
雨でしたけどね

久々のブログ書いてみました!

また、気が向いたら書いてみます(笑)