8.はち、八、ハチ | コイントス

8.はち、八、ハチ

こんにちは🙆かしこさんです。
速度規制がかかるとなかなかブログも更新できないわけで…。(とってもいいわけw)

最近やたら寒いよね(p>□<q*)
おかげでかしこさん喉やられちゃって精神もちょっとやられたけどめげてちゃしょうがないし、どうやったらなるべく喉を大事にできるかをちゃんと考えなきゃいかんなぁと思うこの頃( ¯•ω•¯ )

さて、先日11月1日 で無事?!
この大都会東京へやってきて8年が経ちました

んー。長かったようなまだまだのような
だってさ、上京する時散々地元の周りには言われましたよ💧

・すぐ嫌んなって帰ってくる
・お金なくなって帰ってくる
・男ができて妊娠して母さんになってくる
などなど

後半ん?!  てなる文もありましたが。。

まぁなきにしもあらずのような気もするかなー(笑)

かしこずっと1人だったらすぐ帰ってたかも😱わりとすぐに潤さんに出会えてたから今があると本気で思ってるし、出会えてなかったらマジですぐ愛知に帰ってたと心底思います

そして昨日はかしこが初めてひとり暮らしした場所、国立へ!!

{76578017-3E54-49A5-B5AA-1745F36E1E48}


8年前はまだ工事中で橋の下に線路があってこんな綺麗じゃなかった国立駅。

昨日久々に行ったらめちゃくちゃ綺麗になってたし、コメダ、nonowa   
っていうちょっとしたショッピングモール?みたいなのできてて感動

周辺の道路も綺麗にされてて凄い素敵な街へと進化してました

そしてテクテク駅から徒歩13分。
{5BEA3A7D-486E-48A3-91CD-8592E9389A2C}

かしこが半年住んでいたアパート
6畳1K風呂トイレ別の間取り。
最初って風呂トイレが一緒なの本当に無理って思ってたんだよね💦
今では風呂なしアパートでもきっといける(笑)
この部屋でもいろいろありました。
初めての洗濯、光熱費の支払い、家賃、上京してすぐ謎の高熱、潤さんと当時のGtとスケールの勉強会(笑)
初めてのボヤww

半年しかいなかったけどすごい住みやすかったと思う。

けどこの時友達ができなくてストレスすぎてかしこの体型は完璧デブだったね

体重60㌔普通にいってた( °Д°)

潤さんと共同生活始めてからはダイエットしてなかったんだけどすくすく痩せて8㌔くらいやせましたがストレスなくなるだけでこんな健康になるとは(笑)

来年は人生のターニングポイント。
なのかな?!ww
東京に来て確実に言えるのはすげー充実してていろんな経験できて最高に楽しいってこと。

ここでしか出会えない人たちに出会えた事すごく幸せだな。。

それもこれも全部かしこさんにとっては潤さんに出会ってなければこんなハッピーな日々はきてないって思えるよ。


潤ちゃーん、ありがとう٩(๑>◡<๑)۶

{AD8C2F09-2FE3-4CC5-9B08-350B97B5EC7C}
潤ちゃん。