ミズちゃんからいただきました~!ありがとう^^


「大切な人へバトン」

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


>☆あなたの好きな物(人)は?
魏友メンバーを筆頭に凡愚に構ってくださる方々!
ブログを覗いてくださってる方々!
凡愚の絵を好きだと言ってくださる神のような方々!
そんな皆様と引き合わせてくれた無双!
そして夏侯惇!そうだ、結婚しよう!(病気です


>☆送り手の好きな物(人)は?
張遼wwwww
私の夏侯惇病と同じくらいかそれ以上に山田病だと思うのですがおk?


>☆送り手と出会うキッカケは?
えーと…なんだっけ…サイトだったと思います。
ウホッ!良い惇遼司馬!と思ってブクマしたら反応返ってきて驚いた(笑


>☆送り手の第一印象は?
か、かっこぇぇ…!!美人さんです、山田の衣装が似合うと思います
想像以上に大人のおねえさんでした^^


>☆今の印象は?
面白いwwwそして凄く優しいです…!!


>☆ずっと身内(友達)でいたい?
勿論…!嫌でなければ><


>☆送り手のいいところ
優しくて、気遣ってくださるなー…と。こんな凡愚に…!><
文章と絵を見てても話してても山田への愛をヒシヒシと感じますww
素敵な方ですよ!私が言うまでも無いが!


>☆送り手の駄目(心配)なところ
絵を描けてるのに「描けない」っていうところwww描けてるよ!


>☆メッセージ
だいすきーーー!!!(うわぁ
いや、こんな素敵なバトンありがとうございますだいすきです
Xデーが楽しみで楽しみで仕方ないんですが
失礼なことしたりしないように気をつけます><
兎にも角にも、これからもよろしくお願いします!


>☆次に回す人(10人)
P仔さん

楸火さん

あやた

10人もいません^^