“おかえりなさい” | ねおさんとじぇねさんと一緒

ねおさんとじぇねさんと一緒

横浜在住のnobuと
イングリッシュコッカー
男の子
ねお(2013年3月23日)と
じぇね(2015年6月19日)の
日常を書いてます。

“待ってたよ”








今年の半分も

終わってませんが

我が家にとって

今年いちばんと言っても

いいくらいの出来事が

ありました❗

訳あって詳しい事は

言えませんが

かーちゃんが10日間

入院してました--😱


かーちゃん自身は

人生で何度か入院した事

あるけど

neoさんjeneさんが

来てからはもちろん

はじめての入院だから

ふたりの事が気になって

仕方なかったみたいです。


かーちゃん大好きjeneさんは

居ないとわかった時は

精神的な不安があって

若干、体調が

おかしくなったけど

しばらくしたら

良くなってくれたので

安心しました!

それからみんなで

かーちゃんの留守を

しっかり守りました❗

普段は任せっきりだから

家を守るって事が

どれだけ大変なのか

見に染みました!

10日間はやっぱり

長かったけど

手術も無事にすんだし

順調に回復してるので

ほんとに良かったです!

帰って来たときの

ふたりはものすごく

興奮してました

特にjeneさんは…(≧▽≦)


今回、仲良しのお友達に

沢山、励ましてもらって

すごく嬉しかったみたいです。


皆さまご心配してくださり

ありがとうございました!


最近さぼり気味の

ブログですけど

頑張って(笑)書きますので

よろしくお願いします🙇







🙋またね








見てくれてありがとー🎵(^_-)☆