“jeneとリード” | ねおさんとじぇねさんと一緒

ねおさんとじぇねさんと一緒

横浜在住のnobuと
イングリッシュコッカー
男の子
ねお(2013年3月23日)と
じぇね(2015年6月19日)の
日常を書いてます。

“楽しいこと”







先週の日曜日

新横浜公園⛲で

遊んで来ました~🎵


ここは広いし

芝生もきれいだから

好きなんだよね🎵


ランは行かなかったですけど!





















うちのチビ助くん

ちょっと前から

自分のリードをくわえて

走るのが楽しいらしく…




















neoさんがしない事を

するから

おもしろいですね🎵😆








最近

ふたりで遊ぶことが

なくなって

ちょっとさみしいけど

ふたりの仲は悪くないから

それぞれの行動してても

それはそれでいいかなぁ~って

思います(*^^*)




やっぱりjeneさんは

走るの大好きなんだよね🎵

相変わらず

兄ちゃんはマイペースですけど(^_^;)




🙋またね







見てくれてありがとー🎵(^_-)☆