“ありがとー♪” | ねおさんとじぇねさんと一緒

ねおさんとじぇねさんと一緒

横浜在住のnobuと
イングリッシュコッカー
男の子
ねお(2013年3月23日)と
じぇね(2015年6月19日)の
日常を書いてます。

“たくさんもらったね。”





日曜のしつけ教室の後に

ひなちゃんママさんパパさんから

ねおさんに、沢山のプレゼントを

頂きました♪(≧▽≦)

プーさんのスヌード☆  可愛いいね♪


可愛いスヌードだね♪


うまうまおやつとボールのおもちゃ☆



たくさんのいいもの

ありがたいです。

よかったね ねおさん♪


嬉しい~☆(*^.^*)



もうひとつ☆

ねおさんの好きな黄色のちゃんちゃんこ☆


似合うね~☆


暖かいんですよ~☆




初めて会った我が家に

優しく接して頂き

ありがとーございました!

たくさんのプレゼント

ほんと嬉しかったです☆










そういえば

あしたはイブってことで

ねおさんサンタでし。音譜

もうすぐクリスマスだね♪






ねおさんにはサンタ

来るのかなぁ~

なにがほし~のかな

やっぱり うまうまなもだね♪






みんなはプレゼントもらったのかな~?










見てくれてありがとー♪(^_-)☆