夏休み。

いろいろしてきた!!


あややの浪花のド根性日記-IMG_23660001.jpg

魚も見たし。



あややの浪花のド根性日記-IMG_24740001.jpg

京都タワー見たし。



あややの浪花のド根性日記-100821_1729~010002.jpg

かき氷食べたし。



あややの浪花のド根性日記-100823_1130~010001.jpg

ミニーちゃん見たし。



あややの浪花のド根性日記-IMG_24300001.jpg

日が暮れるのを見ながらまだまだ遊んだ。



でも最後はのんびりとコーヒー飲んでボケーッとするんが自分にはあってる気がするニコニコ


あややの浪花のド根性日記-100824_1849~010001.jpg


いつもの休みの日と変わらないコーヒー飲んでぼんやり。

いつもと変わらないことが良かったりするんかもやなあニコニコ


って終わろうとしたら、このお店今月で閉店って書いてあるし!!

ちょいちょいぼんやりしに来てたのにあせる

でも新しくまたコーヒー飲めるお店が出来るみたいで。

芦屋なんちゃらって書いてたニコニコ


芦屋…



芦屋って聞くと名前だけで雰囲気良さそうって思ってまうんは関西人やからやろうか?にひひ