明日は道場マッチやニコニコ

最近の道場はほんまに暑い!!

むっちゃ汗かきますあせる

毎日毎日むっちゃ汗かくからむっちゃ水飲むようにしてますニコニコ

こまめに、自分は常温くらいの水が好きなんで常温で。

冷たいのもいいけどなんか体がびっくりしてしまいそうで常温くらいがなんか落ち着きますにひひ


むっちゃ汗かいてむっちゃ水飲んで、なんか体の中の水分がどんどん新しくなってるような気がしていいような気がします。

まあ、「気がする」だけかもやねんけどにひひ


明日道場マッチはみんなで水分しっかりとりましょう!!

お待ちしてます!!



あややの浪花のド根性日記-CA3G00090001.jpg


写真は先日道場で宮崎さんに撮っていただきました!!