先日三田さんにランチをごちそうになりました!!


あややの浪花のド根性日記-100720_1313~010001.jpg


オムライスドキドキ

ビーフシチュー入りラブラブ

デザートも!!

あややの浪花のド根性日記-100720_1338~010001.jpg

レアチーズラブラブ


三田さんの大好きなレアチーズをいただきました!!

おいしかったです!!


先輩に何か誘っていただいたり、

ごちそうになったり、

自分から先輩に言うというのはなかなか出来ないし、
自分自身あまり人を頼ったりせずに何でも自分1人でしようとする方でした。

プロレス始めることも誰にも相談せんかったくらい自分で決める癖がある。


この世界に入ってからは先輩に頼ってしまうところも増えてきたつもりやけどそれでも1人でしようとする方が多かったり誰かに自分から言ったりはなかったりするけど。


そんな中、ランチにって三田さんから誘っていただいた!!


自分のことをずっと可愛がってくれはる先輩がいる自分は幸せ者です!!