今日のちゃんこはタニーさんの友情パワー麺!!

あややの浪花のド根性日記-100714_1420~010001.jpg

先日つけめん屋さんで友情パワー麺と具材が似ているものを食べて、友情パワー麺がこいしくなったとゆうてたら早速タニーさんが作ってくれはった!!


嬉しかったです!!


今度9月23日に新木場1stリングで「麺プロ」を開催されるタニーさん。

麺プロには友情パワー麺は出えへんのかなあ?と今から楽しみやニコニコ

麺プロはたくさんラーメン界の有名な方がラーメンを作られるので前回もラーメンファンの方がたくさん来られてラーメンファンの方が初めて見るかもしれない試合。

そんな中に前回出て試合出来て嬉しかった!!

今回まだ自分の名前は入っていないんやけど、


試合がしたいー!!

試合後にはラーメンも食べたいー!!


やりたいことがたくさんですニコニコ