ブログを読んでくださってる、数少ない、物好きなみなさま こんにちは(´∀`)



本日も、なんの役にも立たない情報を垂れ流そうと、PCと向き合っております。






もし、インタビュアーに


26歳の抱負は?」



そう聞かれたら、


僕は迷わずこう、答えるでしょう。



「人の誕生日を祝わないことです。」




8月、9月ついでに、11月生まれの方!


どーもこんばんわ、まめもやしです。






情報とマグロは鮮度が大事!!!




ということで、旬を逃した、1000円カットもほどほどに。。。。





今回は、大好評、大人気 企画!!!



【まめもやしを探せ! in 山梨】



すでに、当ブログのキラーコンテンツと化し、UP当日には



1000万アクセスを突破の大人気企画となっております。。。。






では、下記の画像から、まめもやしを探してください。




みんなは全部、みつけられるかな?





【第一問】


まめもやしのブログ










【第二問】


まめもやしのブログ










【第三問】

まめもやしのブログ











【第四問】

まめもやしのブログ









【第五問】

まめもやしのブログ


難問続きでしたね。。。。






それでわー



(ゝω・)」