プリウスPHV納車っ!!! m9(`・▽´・ ;)!! | (o`▽´)名古屋のNEO竜二で、ございますっ!!!

プリウスPHV納車っ!!! m9(`・▽´・ ;)!!

☆~(o*´ ▽`)ノ はぁい!! 皆さん こんばんヮ!!!

(o`▽´)名古屋のNEO竜二リターンズ!!!でございますよっ!!!

というワケでございまして

2017年、やっと目覚めたワタクシですが。(笑)!!

久しぶりでございます。

実に久しぶりでございますな!!

皆さんの中には

もうワタクシがブログを辞めたんじゃないかと

思われた方もおられるでしょう!!

もうワタクシが人間を辞めたんじゃないかと

思われた方もおられるでしょう!!

いや、むしろ!!

土に返ってしまった(死んだ)んじゃないかと

思われた方もおられるでしょう!!

そうではない。そうではないのだよ!!皆さん!!

ずっと休みがないのだよ(笑)毎度のごとく。

ずっとだよ。ずっと。。。かれこれ一月からずっと。

更新とか、クルマいじりするとか

何もできず、ただただずっと仕事続けておるのだよ。

これが4月半ばぐらいまでうしうし(ぎゅうぎゅう)なのだよ。

牛牛で ぎゅうぎゅうってェー!!!

たはぁー!!!Σ(; ・`▽・´)キイロキラキラーン。

。。。。

疲れておるのだよ。

さて、皆さん(笑)!!あせる

ブログタイトル、及びヘッダ画像の変更からも

お察しの通り

我が家にもコチラ!!↓

プリウスPHV A-プレミアムが納車されまして。

長かった。実に長かったですねェ。

今月初めにやっと到着です。

もともと昨年10月に発表予定→11月納車を目標にして

我が家も動いておったのですが、

充電設備とか、いろいろあるじゃな~い?にま~え?

いろいろ段取りしようとしてたんですけども

なんのこたぁ~ない、発売延期の延期続きで

今年の2月15日発表の月末ラインオフ、

今月初めの納車でございました。

販売店一号車というか、初回ロットというか(笑)

長年お付き合い下さいます○○様には

ニュースなどでよく目にする

JR窓口の切符売り場の方々のように

注文開始と同時にPCガチャガチャガチャ・・・・

「やりましたぁ!!腕。取れましたぁ!!!」、みたいな(笑)

感じだったのか どうなのかは

ちょと分かりませんけども(笑)

プリウスPHV初回ロット獲得のため

がんばって頂いたことは事実でございます故

このたびの手配のほど本当に感謝しております。土下座ペコリ。

さて、ワタクシもPHVの納車に同行したかったのですが

なにせ仕事だらけで手が離せず

ワタクシ「納車風景、写真撮ってきて」と、お願いをしましてねェ

せめて気分だけでも納車を味わいたいと(笑)!!!

まぁそんな感じでねェ?

撮影してきてもらった画像がコチラ↓


んもう!!うし!ピッカピカですねェ。



リア・クォーター?(ナナメ後ろと言いたかったのです。笑)からの

眺めもいいですねェ。

でもやっぱり、30系プリウスからの乗り換えですから

こうして並べて見比べると↓


時代を感じちゃうなぁ~と(笑)。
 
てゆか、
 
むっちゃかっけえェじゃぁ~ないかっ!!!
にこ~溜め息

ちなみに、IS250F-SPORTは

というと・・・↓


ピカピカのPHVの横で 昨年末から何も変化なく(笑)

洗車するヒマもなく泥まみれですけど・・・なにか?(`・▽´・ ;)!!

というワケでございまして、

プリウスPHV A-プレミアム無事に納車でございます。

室内画像が無いのは、ワタクシがまだ

運転席にすら、座っていないからでございます!!(笑)顔んがー!!!

とりあえず 聞くかぎりでは

ご近所の運転とかだったら

全然ガソリンを使わないそーです!!!

仕事がひと段落したらワタクシも

リッター60越えの走りを体感したいワケですけども

まぁ・・・実際にワタクシが乗れるのは

仕事の落ち着いた4月半ば以降でしょうかねェ。。。

ワタクシも8月の新型カムリPHV(出たらだけど)に

乗り換えよっかなぁー!!!(笑)

にこ~溜め息でもやっぱ車検通すっかなぁ~!!!ムッハー!!!!