じゃんじゃん?www | ネオ日記。

ネオ日記。

ネオの日記です♪

好きなカップヌードル ブログネタ:好きなカップヌードル 参加中


カップヌードルといえば、

やっぱスタンダードとも言われるシーフードかな?

いろんな味が出るけど、一つ買うとなると、どうしてもこれになるのだなあ。。。

トマト系も好きだけどね?



っていうか、今。

彩冷えるさんの曲を聴きながら、
ひざの上にノートおいて、
ぱしぱし打ってるんですが。

うちのテレビでは、
主人がなにやら

ずっと、さっきから、アニメから、なにから、どんどん録画をね、見てるんですがね?

今度は、映画かなんかかな?

って思ったらですが。

え?これって、、、、、

仮面ライダーなの!!!???

え!?

だって外人さんが出てるお?

何しろテレビの音は聞こえないのですが

(ヘッドフォン外せよw)

字幕も出てないってことは。

日本人向けの番組なんだよね?

ちょっとググれ!










うおーーーーなかなか見つからんかったーーーーーーーーーーーー;;;

仮面ライダードラゴナイトっていうん?←公式HPへ飛べますw


は!!!

そうそう、カップヌードルの話やんかw

わたすも、シーフードに、マヨ入れるの好きじゃvvv


マヨラーだからぬvvv


っていうかさ、

最近出た、カップ焼きそばが気になってる。

エースコックのJANJANっていやつ。←リンクはりましたw

味は普通みたいだが、確かに持ちやすそうだし、

家じゃなくて、外で食べるには、よさげじゃない?

近くのセブンには置いてないんだよね。

売れ筋じゃないのかなあ。。。