AKBっておもろーwwwていうか秋元ちゃんwww | ネオ日記。

ネオ日記。

ネオの日記です♪

さんまのまんま この間、AKB48が来てて、めちゃおもろかったwww



歌とかもあんま知らないし、顔が分かる子が一人くらいだったしw

まあでも、いつも見てる番組なので見てたら!



めっさおもろーーーvvv

秋元才加ちゃんがおもろーーーww



羊とヤギの鳴き分けを披露!

ヤギの「めええっ!」がすごいw



それから、学生のときに、第二の杉本彩さんになろうとして、

机のところでポーズをきめていたら((((((ノ゚⊿゚)ノチラリズム

男子から「ぱんつ」と呼ばれていたらしいwwww



しかも、なんかすごい凛々しい感じで好印象ですvvv



AKBってよく知らないけど、もうひとつのモーなんとかなんとか。より

いいと思いましたvvv



おもわず秋元ちゃんの団扇が欲しくなりましたwww



そのうち手に持ってるかもしれませんw