ハートフルラポールのHPをリニューアルしました。




たくさんの方の協力があって、出来上がったものです。
プロの手になると、もっともっと素敵なものが出来るのはわかるのですが、
こういうものに挑戦したい自分がいるんです。
もう少し規模が大きくなったら、そのときはプロにお願いしようと思います。
それまでは、なんとなく自分でチマチマと作り続けていきます。

謝辞
世田谷「かやっく創業塾」の頃からお世話になっている伊藤さんのWPセミナー
      はっちゃんのWordPressセミナー
元SEでNLP仲間の野村先生にはたくさん知恵と労力をいただきました
      YOGA & NLP
BNIの仲間でセラピー&インタビュー動画を撮ってくれた堀江さん
      セミナーVTR制作プロデューサー
メキキの会でお世話になったインタビューをしてくれた上谷さん
      シェアオフィス神田イノバゼスト
セミナー動画を撮ってくれた藤森さん
バナーを作ってくれた大越さん

その他多くの協力を頂いた皆さま

皆様のお陰でリニューアルができました。
砂のお城のように、完成はない!と思っているので、
あちこちくずしたり、固めたりしながら
成長していこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。