やりたいことがありまして。。



全国の
色んな人に逢いたいんです。


全国のね。


でも
ただ逢いに行くだけじゃ

ホントに「なにしに来たのさ?ww」

って言われちゃうからf(^^;


皆さんのお仕事とかイベントとか
手伝わせて欲しいんですよね~~



ライブの裏方だったり、
物販のスタッフだったり

畑仕事のお手伝いや
草刈りや、水路さらいのお手伝い

ごみ拾いの人数合わせや…


あとはなんだろう?

お話し相手だったり
映画一緒に観に行ったり


僕が興味もてたこと、全部やるよ~~

住み込みでなにかさせていただいてもいいなあ(ノ´∀`*)



でも、現地までの
交通費だけはいただきます😉➰💕




なぜこんなことをやるのかって言うと、

なんだろーなあ

勿論、会える可能性のある方 ご縁が持てるような方と
逢いたいから

という理由ですけれど


1番な理由としては
大事な時間を使ってコツコツ、コツコツ働きたくない」んですよねぇ…(;´∀`)

お金が無くてもなんでも

色んな経験が出来るなら
そっちの可能性を取りたい。



やりたくもない仕事して、付き合いたくもない人間と居て、
「ああ~~つまんねぇな!」
って思いたくない。


全部が捉え方次第というのなら。




『周りにはつまんないことしか話せない 奴等しかいない
人はそれぞれだっていうのなら そのそれぞれを知りたい
あの時 この視点があったなら
選択は違っていたのだろうか

結果が出る前に信用する事が出来る 嗅覚があれば
誰かと違うことを恐れない。
誰かと出逢うことを恐れない。

僕は僕のままで 君は君のままで』







↓気になった人や、興味を持ってくれた人は↓
↑あなたとの出逢い、ぜひ待ってます😉↑