【アクリル台座】POP MAS チョッパー ホーンポイント | 堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

子供の心を忘れられない大人たちへ…
『あの頃』熱かったコレクション、
大人になった今なら集められる‼集めたい‼

本日、
2回目の更新です..._〆(゜▽゜*)


アクリル台座、

一番くじ ラストワン たしぎ、

アーロンパーク編 ナミに続き…

今回ゲットしたのはこちら!!




P.O.P MAS トニートニー・チョッパー!!


ホーンポイント!!








MSPシリーズ 第2弾!!


まだまだ【MASシリーズは不人気】のレッテル貼られてますが(  TДT)

来月の不死鳥マルコは果たして!?








チョッパーフィギュアで最大面積の台座(@ ̄□ ̄@;)!!


当たり前かΣ(´□`;)








アクリル台座との比較です..._〆(゜▽゜*)


勿論、今回もアクリル台座の匠…

『大島さん』の作品です!!








早速装着!!




一気にシンプルになりました!!

たとえチョッパーフィギュアと言えど、

あのデカイピンクの台座はちょっと(; ̄ー ̄A








このチョッパーは、

ご覧の通りに角がデカイので…


アクリル台座がこれ以上小さいと、

前のめりに転倒する可能性があります(  TДT)








我が家のフィギュアケース…

2年後麦わら一味コーナーへ♪


フランキー以外はすべてアクリル化になりましたm(__)m


※参考までに、

ミュージアムジェルで立たせようとしましたが、

米粒程度ではさすがに前のめりの、
角の重さには耐えれませんでした(;A´▽`A

ホーンポイントはミュージアムジェルには向かないかも…

(たくさんジェルをつけては試していません)


↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑


今日あたりから、ポチったフィギュアが数体到着予定です(^o^ゞ

到着次第に随時アップするので、

また見に来て下さいなm(__)m