【アクリル台座】一番くじ ラストワン賞 たしぎ | 堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

子供の心を忘れられない大人たちへ…
『あの頃』熱かったコレクション、
大人になった今なら集められる‼集めたい‼

本日、
最初の記事になります..._〆(゜▽゜*)



■Portrait.Of.Pirates Sailing Again

トラファルガー・ロー ver2


■Portrait.Of.Pirates CB-EX

モモの助

の予約はどうでしたか!?

結構皆様予約された方が大多数のようですねΣ(´□`;)



私はというと…








まだポチってません(^o^ゞ


しばらく様子見と、

自分の物欲と相談です..._〆(゜▽゜*)







さて今回は…


一番くじ パンクハザード編

ラストワン賞 たしぎ フィギュアの

アクリル台座の紹介です!!








誰が見ても…


でかすぎる純正台座Σ(´□`;)

初めて見たときは驚きでしたよw








アクリル台座との大きさ比較です♪


いきなりフィギュアが外れてますが、

リペイントの際に外して頂きましたm(__)m









いざ装着!!


フィギュアのダボが、

アクリル台座の厚さより長いので、

ニッパーで切断する必要があります..._〆(゜▽゜*)








そして…

こんな感じに仕上がりました♪





かなりスッキリ(*/□\*)

台座には…

「パンクハザード編」の刻印が♪








でかい台座=下段のフィギュアにとっては屋根

それがスッキリコンパクトになり、

イザコレもしっくりときます(*/□\*)



足元にイザコレ置いてもスッキリです♪ (#^ー°)v

昨日のアニキャラと一緒にディスプレイいじいじしようかな(///ω///)♪

最後まで読んでくれてありがとうございますm(__)m