【アクリル台座】NEO-DX クロコダイル | 堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

子供の心を忘れられない大人たちへ…
『あの頃』熱かったコレクション、
大人になった今なら集められる‼集めたい‼

おはようございますm(__)m

本日、
最初の記事になります..._〆(゜▽゜*)




今回のアクリル台座はこちら!!


NEO-DX サー・クロコダイル!!








この台座は私がアクリル台座に目覚めた当初にゲットしました( ̄▽ ̄)=3


当時はまだ即決制ではなく、

入札制だったのでなかなか厳しかったですΣ(´□`;)

今は即決制が多いから安心です(*/□\*)








クロコダイルが足を開いているおかげで、

台座は大きいです(;´д`)



スナスナの実の能力をイメージしており、

カッコいいのですが、やはりスペースが(|| ゜Д゜)








純正台座とアクリル台座の比較です!!


ふたまわりはコンパクトになります♪








装着♪ (#^ー°)v


初めてこれを装着した時は、

衝撃でしたね(@ ̄□ ̄@;)!!








台座の大きさは両足先端部ギリギリをキープ!!


まだ1度も倒れたことないので、

安定感はあります(///ω///)♪








どうです!?


フィギュアが自然に立っているようです!!









フィギュアの足元が寂しいときは…


勿論♪

イザコレを配置♪ (#^ー°)v








フィギュアケースに入れても…


ご覧の通りです!!

クロコダイルのアクリル台座はかなりおすすめです♪ (#^ー°)v