優勝するといいことだらけ。



金のかかることだらけ(笑)



優勝記念グッズの販売があるってことで、特別サイトにアクセスしてみたら、つながらない。



それだけみんなが買いたいって事ですね。



結局次の日アクセスしたけど、レプリカとベアは売り切れ。



ベアかわいかったのにな。



私はマフラーにしました。



Tシャツってあんまり用途がないきがして。



1月下旬から2月だってさ。



早くこいこい。



そして書店では優勝記念特集の本がずらり。



私は18年の歴史が詰まった本を購入。




♪neo☆fantasista soccer♪-DVC00045.jpg
理由は、今までに私が見てきた「グランパス」の選手もみたかったから。



麻也しかり、ほんでぃーしかり。



スピラールとかなつかし!!!



誰かさんの元カレのにおいがするというww



て事でしばらくは余韻に浸れますね。



優勝って・・・いい笑い