ボーカロイド歌謡祭2013 | NEO ESPELIR

ボーカロイド歌謡祭2013

ついに初音ミクが地上波初登場するど(゜∀゜)bキタ━




ニコ動から火が付き世界的DIVAにまで登りつめたボーカロイド。




そのボカロソングに特化した番組が今夜フジテレビで放送されます。




見逃し厳禁っす!!(`・ω・´)キリッ




NEO ESPELIR


ボカロ歌謡祭2013(春)


2013年4月6日(土) 26:10~27:10


フジテレビにて放送


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/130406vocalo/




サイト見る感じ歌い手さんも結構出演なされますね( ^ω^ )




ニコ動やライブなどでは見た事ある人は多いけど




こうやって実際にテレビで登場するのは珍しいよね。




がくっぽいども出演。




GACKTじゃないよがくっぽいどだよ(`・ω・´)←ここ重要




GUMIも居るけどこれもう中島愛で登場でおk?w




テレビでイラストをバックに歌う訳にはイカンだろ\(^o^)/ヤカン




ここは流石に中島さん自ら登場でしょうね。




あと、キャストにやまだひさしの名前あるのが気になる。




やまだひさしのFMおいらめっちゃ好きだ♪(´∀` )




テレビよりラジオ大好き人間の俺には完全なる得。




恐らくナレーションで登場だろうけど楽しみ。




ニコ動も連動して放送するそうですがテレビがベター。




視聴率に影響するからね。




第二段がオンエアされる様テレビ鑑賞がオヌヌメ。




ここは素直にテレビで見ようではないか( 。・`ω´・。)グヌヌ