B77 W57 H80 | NEO ESPELIR

B77 W57 H80

我が家に嫁ぎにきた新しい嫁を紹介します( ゚Д゚ )クワッ


NEO ESPELIR


初音ミクちゃんでつ!!( ;゚∀゚)=3ハァハァ



オメガヤバス(はぁはぁ


ミクたん可憐すぐる…(*´Д`)'`ァ'`ァ


デラべっぴんですね(´・∀・`)←古っwww



NEO ESPELIR


可愛いニーソも写したバストアップ。


好きな方にはご存知かと思いますがグッスマ(グッドスマイル)製です(´∀`* )


先月、オフ会で新潟行った際に”らしんばん”にて安かったので購入しますた☆


それでも定価を上回る8kで購入したのは内緒だぜwwwww



NEO ESPELIR


どアップミクたんwwwwwwwwww


やっぱフィギュア界のクライスラーと言われているグッスマですb


先日、クライスラーは破綻しましたががががが…(^д^; )



細部にわたり匠の技が繊細に施されておりますね(っ´∀`c)



NEO ESPELIR


さすがはミクちゃん。


ムダ毛の処理も抜け目ありませんね( ゚Д゚ )ジー


↑どこ見ているんだ漏れはwwwwwwwwwww



NEO ESPELIR



貧n…



いや、形が良い美乳ですねっ!!(`・ω・´;)



\( ^p^ )/←←




さて。


フィギュア購入時と言えば?


そう、おぱんちゅチェックですね(´σ-`)



さっそく覗いてみましょうか♪(ヤメろwww



NEO ESPELIR



( *´д`)'`ァ'`ァ




NEO ESPELIR



( *´Д`)'`ァ'`ァ




NEO ESPELIR



( *゚∀゚)=3ハァハァ



ヘンタイMEGUMIキタ━!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



ミク~!!


うしろうしろー!!Σ(=゜ω゜=; )











NEO ESPELIR



( ;´_つ`)モッコリ




まりもっこりUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


嫁のパンツを見せられませんよっ!!( ゚Д゚ )クワッ



だってさあ…


また触手エ○ゲ特集した時みたいにアメブロに通報されるだろ常考wwwww



てか、復帰ブログがこんなんで良いのか漏れは…?(^ω^; )