電子ブレーカーで電力コストを削減するネオコーポレーション

電子ブレーカーやACMDで企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオコーポレーションの公式ブログです。電子ブレーカーやデマンドコントローラーなどの製品情報や導入事例などを発信。電気料金削減のコンサルティングをしています。

企業や法人様の電力コストを削減する株式会社ネオ・コーポレーションの公式ブログ。
電子ブレーカー、デマンドコントローラーなどの製品情報や事業内容のご案内、設置された企業様などの導入事例など電気料金、電力コスト削減のコンサルティングをしています。
工場やオフィスだけでなく、野菜や果物の栽培をされている方のビニールハウスなどでも幅広く導入される当社の電子ブレーカーの設置台数も全国で12万台を突破いたしました!

【オフィシャルサイト】 http://www.neo-corporation.co.jp/
NEW !
テーマ:
みなさん、こんにちは。

香川県高松市の高松城に行ってきました。
高松城は天正15年(1587)に生駒親正が築城しました。
現在、天守閣は高松市が長期計画により城の復元を企画している所です。
高松城散策1


復元されると、こんな感じになるみたいです。
高松城散策2


高松城は、重要文化財5棟を有するお城で、「着見櫓(つきみやぐら)」と「艮櫓(うしとらやぐら)」という2つの櫓がその代表格です。

これが月見櫓です。
高松城散策3


これが艮櫓です。
高松城散策4


後、高松城は、100%海水の水堀になります。公園内に海水を濠に引き込む水門があり水位を調整しているみたいです。
高松城散策5


最後に、香川県といえば うどん県です。
本当に、うどん屋さんがたくさんあり安いです。
時間限定で(朝6時から10時まで)かけうどん 150円という看板もありました。
一軒のうどん屋さんに入り、メニューの中に ざるそば がありましたので、注文すると「えっ、ざるそばですか?」と確認されました。
売ってるくせに...
そんなに注文されないのかと思い、どんなざるそばかと思ったら 普通でした。
チェーン店では無い、地元のうどん屋さんは閉店が早いですので 来るときは注意して下さい。
(夕方ぐらいには閉まってしまいます。)

技術 中川

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。