電子ブレーカーで電力コストを削減するネオコーポレーション

電子ブレーカーやACMDで企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオコーポレーションの公式ブログです。電子ブレーカーやデマンドコントローラーなどの製品情報や導入事例などを発信。電気料金削減のコンサルティングをしています。

企業や法人様の電力コストを削減する株式会社ネオ・コーポレーションの公式ブログ。
電子ブレーカー、デマンドコントローラーなどの製品情報や事業内容のご案内、設置された企業様などの導入事例など電気料金、電力コスト削減のコンサルティングをしています。
工場やオフィスだけでなく、野菜や果物の栽培をされている方のビニールハウスなどでも幅広く導入される当社の電子ブレーカーの設置台数も全国で12万台を突破いたしました!

【オフィシャルサイト】 http://www.neo-corporation.co.jp/
NEW !
テーマ:
みなさん、こんにちは!


本日は毎月本社で行われております、交渉者研修の様子をお伝え致します!
講師は長澤GM(ゼネラルマネジャー)です!
交渉者研修1
突然ですが質問です。
当社は未上場の企業ではありますが、年収1,000万円以上の営業社員の割合はどれくらいだと思われますか?


答えは、なんと40%以上です!
営業社員の一人、二人が年収1,000万円以上なのではありません!

会社としての成績も右肩上がりとなっています。
前年度には、電子ブレーカー「ネオコントロールシステム N-EBシリーズ」が12万台を突破しています!


前置きが長くなりましたが、それでは、研修風景をお伝えしてきます。

いきなりですが、はっきり言います!当社の研修は厳しいです!

なぜ、厳しいか?
本気だからです。本気で稼いでもらいたいと思っているからです。
交渉者研修2
研修中に話していた「1,000万円を稼いでもらうための研修です。」という言葉が印象的でした。


あと、当社の研修の特徴は、どの講師の方も口を揃えて言うこと、それは
「どんな些細な質問でもして下さい。」
と言っていたことです。
交渉者研修3
研修に来ているということは、もっと稼ぐきっかけが欲しいと思っている営業社員が対象になっているからです。
悩んでいること、わからないことを講師にぶつけてクリアにしない限り、営業成績が上がらないからです。


講師が本気なら、受講者も本気。講義が終わってからも質問する方がいらっしゃいました。
GMも全支社・支店を飛び回っており、かなりご多忙ですので、直接質問する機会というのも中々ありません。
今回、質問した内容に対するGMからのアドバイスを今後の営業に活かして頑張ってくれることでしょう!


しっかり研修をしたあとは、参加者全員で会食です。
交渉者研修4
全国の拠点から集まっていることもあり、営業社員同士の意見交換や、それに対するGMからのアドバイス等、
とても有意義な時間だったようです。
また、GMと会食をすることにより、研修時とは別の、人を引きつける、楽しませるトークを耳にすることができたのではないでしょうか。


当社では、本人が真剣に稼ぎたいと思っているのであれば、先輩・上司は絶対に救いの手を差し伸べます!
営業でひと花咲かせたい方!
是非、当社の門を叩いてみて下さい!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社ネオ・コーポレーション


===========
当社では、事業拡大のため、引き続き営業社員を募集しています。
詳しくは、下記求人サイトをご覧ください。
<求人情報(営業職)>
https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-138457-1-15-1/msg/
※年収1,000万円の社員達を束ねている営業トップのインタビューも掲載しております。

交渉者研修5


ご応募、お待ちしております!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「研修」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。