電子ブレーカーで電力コストを削減するネオコーポレーション

電子ブレーカーやACMDで企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオコーポレーションの公式ブログです。電子ブレーカーやデマンドコントローラーなどの製品情報や導入事例などを発信。電気料金削減のコンサルティングをしています。

企業や法人様の電力コストを削減する株式会社ネオ・コーポレーションの公式ブログ。
電子ブレーカー、デマンドコントローラーなどの製品情報や事業内容のご案内、設置された企業様などの導入事例など電気料金、電力コスト削減のコンサルティングをしています。
工場やオフィスだけでなく、野菜や果物の栽培をされている方のビニールハウスなどでも幅広く導入される当社の電子ブレーカーの設置台数も全国で12万台を突破いたしました!


※低圧電力 200Vの基本料金の削減なら※

【オフィシャルサイト】 http://www.neo-corporation.co.jp/

※高圧電力の基本料金の削減なら※

【ACCサイト】 https://www.neo-products.jp/

※ご家庭の電気料金の削減なら※

【PPSサイト】 https://www.neo-pps.com/

※お客様への感謝の気持ちを込めて※

【キャンペーンサイト】 https://www.neo-campaign.com/

NEW !
テーマ:
みなさん、こんにちは。

季節の野菜や果物を食することは体を健康にすると言いますが、今回は我が家にやってきた、大きな旬の果物をご紹介します。

熊本県八代名産の「晩白柚」です。
バンペイユと読みます。
バンペイユの食べごろは1月から4月頃までだそうです。
晩白柚1


写真からはわかりづらいかもしれませんが、直径は20cmくらいあります!
晩白柚2


とても香りがよく、やわらかな甘酸っぱい香りが漂います。

我が家は一昨年に知人からこの晩白柚を頂いてからというもの、すっかりはまってしまい、それから毎年この時期になると買っております。

と言っても、東京ではなかなかスーパーでは売ってないので、見つけた時にはまとめ買いします。

この大きさですので、持って帰るのも重いのですが、サクサクとした食感と爽やかな香りは虜になりますよ。

我が家の晩白柚はまだもう少し寝かせておいた方がよりおいしく頂けそうなので、待ち遠しい気持ちです。

野菜にも果物にも旬があり、その旬の時にしか食べられないものというのはやっぱりおいしいですよね。

春になりますので、これからは筍やふきのとうの芽が吹いてきますね。
春のパワーをカラダに取り込み、公私共に頑張ってまいります!

業務 小林

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「東京支社」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。