電子ブレーカーで電力コストを削減するネオコーポレーション

電子ブレーカーやACMDで企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオコーポレーションの公式ブログです。電子ブレーカーやデマンドコントローラーなどの製品情報や導入事例などを発信。電気料金削減のコンサルティングをしています。

企業や法人様の電力コストを削減する株式会社ネオ・コーポレーションの公式ブログ。
電子ブレーカー、デマンドコントローラーなどの製品情報や事業内容のご案内、設置された企業様などの導入事例など電気料金、電力コスト削減のコンサルティングをしています。
工場やオフィスだけでなく、野菜や果物の栽培をされている方のビニールハウスなどでも幅広く導入される当社の電子ブレーカーの設置台数も全国で11万台を突破いたしました!

【オフィシャルサイト】
http://www.neo-corporation.co.jp/
【公式Facebook】
https://www.facebook.com/neocorporation.co.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/neocorp_info
【公式Google+】
https://plus.google.com/105382151718628121129/posts
【ACMDデマンドコントロールシステム・プロダクトページ】
http://www.neo-products.jp/
【おかげさまで設置台数11万台突破キャンペーンページ】
http://www.neo-campaign.com/

企業の電力コストを削減する電子ブレーカー!
初のTV CM動画「新しいアイデア編」
https://goo.gl/L2CcDF

テーマ:
みなさん、こんにちは!
「ポケモン」をご存知でしょうか?
知らないという方も、「ポケモン」という言葉は耳にしたことがあるのではないでしょうか?
1996年、任天堂ゲームボーイで発売されたゲームソフト「ポケモン」、正式名称「ポケットモンスター」が爆発的大ヒットを記録し、国内から海外へ。
そして、20年の時を超えて海外で先行リリースされていた「Pokémon GO(ポケモンGO)」が、とうとう日本でもリリースされることになりました!
今回のハードウェアはスマートフォン。iPhone版とAndroid版です。
カメラ機能を利用して、画面を通してあたかも自分のいる場所にモンスター(ポケモン)がいるかのような状況を作り出し、モンスターをゲットして、ゲットしたモンスターを別のプレーヤーのモンスターと戦わせるというのが、かなりざっくりした遊び方です。

任天堂の株価も上昇しているそうで、注目度は相当です。
海外ではかなりのビッグウェーブになっていますが、日本でもビッグウェーブとなるのでしょうか?!
本日は、バーチャルの世界での波ではなく、関西の波乗りスポットのお話です。



週末に家族と一緒に海に行ってきました。
大阪から車で約3時間半。私や嫁が好きなサザン・オールスターズやTUBE、子どもたちが好きなE-girlsや西野カナの曲を聴きながらワイワイしていると、あっという間に志摩市の国府白浜(こうしらはま)に到着。
地元の人は国府の浜と呼んでいるそうです。



近畿圏では和歌山県の磯ノ浦・浜の宮、三重県の国府の浜がサーファーの間では人気のスポットです。
昔はサーフィンをする人ばかりでしたが、今ではボディボードをする人もいて、結構な混み具合でした。
志摩市国府の浜1


当日の波はいまいちで、サーファーの嫁にとっては今回の波はちょっと不満気でした。
志摩市国府の浜2


でも、子供たちがサーフィンに慣れるにはちょうどよかったかも。
サーフィンをしたり、砂で山を作ったり、とにかく元気いっぱい楽しく遊んでいました。
志摩市国府の浜3

天候にも恵まれ、とても天気が良く、非常に暑かったのですが、子供たちのとびっきりの笑顔と砂浜で潮騒に癒された、とても有意義な休日になりました。

業務 谷本

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。